THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いろいろウルトラレスポンス!

いろいろウルトラレスポンス!

TH294が組み上がりました!
今回もタイムオーバーで間に合わなかったパーツがありますが、
何となくそれっぽくなってきました^ ^

TH309のパフォーマンスを再現するべく、
同じセットアップを施したのですが、
なんか雰囲気違う(^^;

よくよく考えたら、
ハイパフォーマンスインタークーラーがまだだった!
こんなにも違うのね。。。

試作品のツインプレート強化クラッチキットは、
シングルマスと軽量化されたフライホイールの恩恵は大きく、
ウルトラレスポンスに激変し、
シフトアップ時のミートもパチン!と小気味よく決まり、
でも発進の取り扱いは決して神経質じゃなく、
かなり理想的なクラッチキットになっていると思います。

なによりも、
クラッチ切ってる時の「シャラシャラシャラー」という音が、
チューニングカーである事をそっと主張してくれる、
ショーワスタイルになりました^ ^

OSさんが作り上げてくれたLSDも、
ストリートでは入っているか分からないくらいナチュラル、
294には1.1wayを組んでますので、
鼻先はスパッとクリップに向き、
コーナー出口ではしっかりトラクションがかかり、
クルマをグイグイ引っ張っていってくれる感触です。

日曜日メイハンで走らせるのが楽しみです!

おす。

« »