THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


はじまります!イベントラッシュ‼

はじまります!イベントラッシュ‼

今週末のミスタータイヤマン三鷹さん、そしてその翌週のアバルト熊本さんでのイベントと、イベントラッシュです。

 
かなりシビれる時期がやってまいりました、はい笑

タイミングが合う方はぜひぜひぜひ会場まで足を運んでいただけたらと思います。
カーボンパーツの直販やTuningECUのテストインストールもモチロンやらせていただきますよぉ。
パーツをお手に取ってひとつひとつの美しさを感じて頂き、TuningECUテストインストールでムキムキに変貌した愛車にウットリしちゃってください。

更に!今回のイベントラッシュのすべての日程にシャチョーヤマグチが居りますので(今のところの予定ですが笑)、この暑い中アツい話が聞きたいぜ!というヘンタイの皆様(失礼!)のお越しもお待ちしております。

イベントラッシュその①
■ THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA
場 所 ミスタータイヤマン三鷹店
日 時 2023年9月9日~10日
時 間 10時~18時
住 所 東京都調布市深大寺東町8丁目15

 

イベントラッシュその②
■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH                                                          ・場 所 アバルト熊本
・日 時 2023年9月16(土)~17日(日)
・住 所 〒861-5253 熊本県熊本市南区八分字町32
・電 話 096-241-2011
・時 間 10:00~18:00

皆様のお越しをお待ちしております!

 

Atsushi Harada

« »