THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


おっさんの朝は早い

おっさんの朝は早い

Dukes&Co.は今日から夏休みですが、
ワタクシは休める訳もなく、
DT3でいつもより早くヒトリオシゴトしています(^^)v

なんだろう、
休みの日になると、
いつもより早く起きてしまう・・・

昨日THREEHUNDREDが10年なんて事を書きましたが、
先ほど懐かしのポジションでパソコンをひらいたら、
DT3に引っ越してきた当時の事がフラッシュバックしてきました。

あっという間の7年、
ヤマジと2人でこの事務所を作り、
あの時は心の余裕が沢山あったなと思い返したりしています(笑)

とても明るい部屋が気に入って、
直ぐに契約した事を覚えています。

窓をあけていると風が抜けて、
なんとも気持ちが良い空間のDT3、
ここはボクの大好きな場所であります。

窓を全てあけてますが、
今日は汗だくですので、
清々しさはあまりありません。。。

大好きなメタリカをガンガンにかけて、
ケータイも鳴らないので、
ヒトリ集中モードであります!

メールチェックが大分終わったので、
DT3のお掃除して、
アバルトを洗車して、
また頑張ります(^^ゞ

「絶対に負けない」

おす。

« »