THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


おかえりなさい

おかえりなさい

グンサイからTH306/Rが戻ってきました。

今回はTH299も一緒だったので、
デモカー2台が積載移動、
なんか贅沢です☆

エンジンの慣らしも少しずつ進み、
きっと現場さんからすると「ダメ!」と言われると思いますが、
グンサイの森に響きまくるウルトラレスポンスの20Bサウンドにテンション上がりまくり、
7500rpmくらい回してしまいました。

もおね感動の極み。
涙出そうなくらいの最高体験でした。

しかもここからレブリミットの9000rpmに向かって盛り上がろうとするパワー感がスゴイ!
早く全てを解き放ってゼンカイで走らせたいです(^^)v

グンサイではスチールも動画も撮影しまして、
先ほど少しだけアガリを確認しましたが、
ニヤリな出来栄えです(^_-)-☆
納品が楽しみです!

これからグンサイの汚れを落として、
次の広島に備えます!

あ、そうだ!
地元のオーナー様にお誘い頂きまして、
9/3に開催される中四国トリコローレにTH306/Rと共にプライベート参加します。
この日は1日会場をプラプラしてますので、
中四国のABARTHオーナーさんお話し出来る事を楽しみにしています。

8/30からしばらくの間、
TH306/Rを300POSTO OSAKAに展示します。
良かったらヤマグチのオモチャを見てやって下さい☆
※9/3は中四国トリコローレに持ってくのでヤマグチもTH306/Rも不在です

おす。

« »