THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


夢の共有。

夢の共有。

何度も書いてますが、
ワタクシヤマグチ、
レーシングカーにはあまり興味はなく、
チューニングカーが好きなんです(^^)v

ジューハチで免許取ってから、
乗り継いできたクルマの全てを改造してるワタクシ。
他の人と同じがダメなんですかね(笑)

THREEHUNDREDも「ジブンがお金を出してでも買いたいパーツ」を基本コンセプトに、
大暴走しまくったら今のカタチになりました。

沢山作ってきた歴代デモカーには、
THREEHUNDREDの歴史が刻まれていて、
どれも思い出深いABARTHでありますが、
こいつだけはやっぱり別格なんです。

ボクの夢を叶えてくれた世界に1台のスペチアーレ。

エンジンスタートボタンを押すたびにドキドキワクワクするし、
現代のクルマに比べると、
扱い方とか、
ちょっとだけ気難しかったりする所が逆に魅力的だったりします。

世界各国から大きな反響を頂いていますが、
簡単に作れるクルマではなく、
ましてや気軽に乗れるクルマでもありません。
なにより作るのにもそこそこ費用がかかります。。。

ボクのオモイを完全リスペクトして下さり、
チューニングカーに免疫と理解のある限られた方だけに、
少しずつお作りしていけたらなと思っております。

現在サンポスのお得意様向けに20B NAを積んだABARTH 124 Spiderをお作りしています。
その次は13B Turboを積んだABARTH 124 Spiderをお作りします。

ヤマグチのマインドが詰め込まれた世界に1台のスペチアーレを作らせて頂くシゴト、
こういったご依頼を頂ける環境に、
THREEHUNDREDをコツコツ積み上げてきて本当に良かったなと。

ゼッタイニニヤリトサセマス( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »