THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


カスタムはカッコ良くないと!

カスタムはカッコ良くないと!

毎月1台はコンスタントにコツコツ作り上げてますワイドなABARTHを(笑)

直販や業販もカウントすると、
全世界で年間20台くらいTHREEHUNDREDのワイドスタイルが増え続けています。

世の中的にはたった20台、ボクにとっては20台ものお友達が毎年増えてる!
開発当初は「こんな事していいのか?」と、それはそれはビビリながらの開発でして、
モデラーの皆さんが一番ご存じかと(笑)

そんなワイドスタイル第1号車のTH298、
2018年のTHMで発表したときは大反響を頂きましたが、
当時は「本当に売れるのか?」しかありませんでした(^^;
結果的には大成功となったのでホットしていながら、
最近次のワイドボディキットを企み始めたヤマグチでした。

先日TH298に新しい足元を納品させて頂きました、
やっぱりワイドボディには深リムが似合いますね♪

おす。

« »