THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


バリウムからの・・・タルト??

バリウムからの・・・タルト??

DT3スタッフの健康診断が先週のワタナベを最後に無事に終わりました・・・。

・・・・・・やっぱりバリウムがツライなぁ・・・とハシモトとワタナベは今年も声を揃えて同意見。おかわりバリウムまで揃って毎年してる私たち・・・・。

 

健康診断のトリだったワタナベ・・・げっそりとした表情でDT3に戻ってきましたが・・・・片手にはDT3から歩いてすぐに開店したタルト屋さんの袋が・・・・。

自分・・・頑張った!!!!のご褒美に買ってきたのかと思いきや・・・・なななんと・・開店したタルト屋さんの支配人??みたいな人(人見知りってなんですか???・・・みたいな人のようで、私がお店の前を通過しても元気いっぱいに挨拶してくれたり・・とにかく明るいイメージの方)とワタナベが知り合いだったようで・・!!!!

先日誕生日だったからと・・・タルトをプレゼントしてくれたそうです♪

・・・・ただ・・・せっかくの高価なタルト・・・さっきバリウム飲んだばっかのワタナベ・・・とっても美味しそうにタルト・・・食べていろいろとお腹の中がパンパン!!!!な日になったようです。

 

ここ最近DT3の周辺には新しくおしゃれカフェやお店がOPENしてきて、東京・・・代々木上原がちょっとづつ嬉しい変化をしてきてるようです。

 

ずっと親しまれる古くからあるお店(お豆腐屋さん)の真向かいに新しくOPENしたタルト屋さん・・・・なんか良いバランスでこの街は生きているんだな~・・・っと、古くから愛される・・・新しく愛される・・・どっちも大事なことだけど・・・長く愛されるには・・・やっぱり理由があるんだろうなぁ・・・。

THREEHUNDREDも長く・・・なが~~~く愛されるブランドになって、歴史を語れるブランドになるように・・・。

 

とか・・・・それなりに語っちゃってますが!!!!!

THREEHUNDREDを支える愛すべきスタッフ(自分で言ってる時点でアウト??)は今日もいつでもどこでも・・・・おります!!

ふと気が付いたら・・・・似たような服を着てたり・・・。

まったく同じワンピ―スを持っていたり・・・とか、なんかいろんな好みが似てきているようです。

 

ここ、DT3から新しいをたくさん届けてアバルトをもっと笑顔にできるように・・・。

そして、DT3が守るべきアバルトをずっと大事に守ることができるように・・・・。

 

 

ABARTHから学ぼう・・・!!!

 

Hashimoto

 

« »