THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ツクバ、ホドホドニゼンカイ。

ツクバ、ホドホドニゼンカイ。

今度の日曜日(7/9)は、

ギョーカイの大先輩方が、
ユルイ90min耐久レースを筑波でテスト開催するとの事で、

ヤマグチのサーキット仲間を15人誘って、
久々の耐久レースを遊んできます!

そういえば違うギョーカイの大先輩も、
茂木で毎年開催している半日耐久も、
真夏に毎年開催しているなぁ・・・

こんなに暑い時になんで耐久やるんだろう(^^)???
何か理由があるのかも。
まっ、いっか(笑)

実はTHMでも、
何度も耐久を企画しましたが実現できませんでした。
主催も、参加も、なかなかパワーのいる耐久レース。

走り出すまでは、
なんだか面倒だったり億劫な時もあるのですが、
レースが終わるとまたやりたくなる、
不思議なイベントだったりします。

良い年のオッサンが集まって、
チェッカーに向かってトランスポンダーをバトン代わりにつないでいく。

ゼンカイでひたすら走るではなく、
タイムなんかよりも、
確実に走り切り、
バトンをつなぐ。

これもまた楽し(^^)v

気の知れた仲間と、
久々にサンデーサーキットを楽しんできます!

因みに観戦自由です!
レースは14時からスタートになり、
いつもの芝生エリアでユルリとやってますので、
お時間ある方は冷たい差し入れと共にどーぞ(爆)

おす。

« »