THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ついにやって来た!!!!

ついにやって来た!!!!

昨日小島ことコジーが自走でサンポスへ。
乗ってきたこちらの黄色いアバルト。実は・・・・・

第一号となるサンポスデモカーなんです!!!!!

超ドノーマルのアバルト595コンペ、待望の左MT!
2019年式でなんと137,000㌔という
めちゃくちゃアレな個体ですが
前オーナー様が大切に乗られていたのでまだまだ現役バリバリ!

あれしたい、これしたいと鼻を膨らませて
色々妄想しているテンチョー。
走行距離関係なく、これからこの個体がどのような進化を遂げるのか・・・・!
皆様がワッと驚くような。憧れるような。真似したくなるような。
そんな一台にテンチョーナガノがカスタムしていきます^^

都度ブログや公式Instagramで登場してきますので
皆様お楽しみに♡

300POSTO OSAKA公式Instagramはこちら

 

なんだか久しぶりのこの感じ。

「永野さんと小島さんの見分けがつかない」
「ご兄弟ですか?」というオーナー様の発言に大爆笑した後の一息。

うーーん。確かに似てるんだよな。タイケイが。少し。

 

………………………………………………
~今週のピット空き状況のお知らせ~
7/8(土) 午前△ 午後△
7/9(日) 午前△ 午後△
………………………………………………

ピットが埋まっておりましても
ご来店・ご相談は大歓迎です!!!

 

300POSTO OSAKA
大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636
300osaka@threehundred.jp

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

Mago

« »