THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


10年という節目の壁!?

10年という節目の壁!?

零細企業の部品屋にとって、
会社を続けるにはいろんな壁を乗り越えるのですが、
THREEHUNDREDも2024年2月1日で丁度10年になります。

・ヒトリ社長から社員を初雇用する決断という壁
・まずは年商1億円という壁
・起業から10年、その先を存続させる壁

いろいろな壁にぶち当たってきてはクリアしてきた訳ですが、
現在10年の壁にぶち当たっていまして、
ありがたい事になんとか存続は出来そうですが(笑)

「こんなにもいろんな事が起こるのかーーーーッ!!!」

と、叫びたくなるくらい、
ここ最近いろんな事が起こっています(爆)

ネガティブはホボ無いのですが、
経営者として大きな、
とてつもなく重大な決断を何件か迫られていまして、
毎日ムムムな日々であります(^^)

納品と打ち合わせから戻り、
ヒトリ静まり返ったこの大好きなDT3空間で、
今日は久々にジックリ作戦を練ろうと思いまする。。。

「渋谷発のオシャレABARTHパーツブランド」

これだけはキープコンセプト。
クルマ趣味は何でもカッコ良くなくちゃね!!

おす。

« »