THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


久々のポタリング

久々のポタリング

何年ぶりだろう、
多分5〜6年はやってないかな^ ^

今日はアバルト仲間と、
河口湖畔をのんびり走りました。

クルマで通ることはあっても、
この辺りを自転車で走るのはお初。

皆さんはイギリスのブロンプトン。
アバルトオーナーの中にも愛好者がとても多く、
ラゲッジに積んでる方を時々見かけます。

ボクは10年以上愛用してる、
通勤仕様のピストなスペシャ。
3年ぶりくらいに乗りました!

自転車乗るのも久々すぎて、
走りはじめからオシリが痛かったですが、
グルメライドという事で、
まずはソフトクリーム。

河口湖も海外の方がとても多く、
先日聞いた語源が多く聞こえてきまして、
なーんか嫌な予感してたんです、

そしたら案の定エーゴで、

「きゃないてーきゅあーぴくちゃー?」(笑)

やっぱりガイジンさんに見えるのかなぁ、、

マスカットソフトを大変美味しく頂き、
気を取り直して走りはじめると、
ステキなイタリアンなお店を発見、
当然寄りますよね(^^)

パスタを美味しく頂き、
緑がとても気持ちいい河口湖を、
のんびりとしたペースで走り、
程よいオシリの痛さで、
久々のライドはお昼過ぎに終了。

はいッ、
シメのアイスです^ ^

うーん、
今日は久々にゆっくりとした時間を過ごし、
仲間からいろんなアドバイスも頂き、
またピッカーンと光ったヤマグチでした(^^)v
こういう時間もタイセツね。

おす。

« »