THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


これほどまでに…

これほどまでに…

THREEHUNDRED meeting TUKUBA 2023・・・昨日はほんとうにアツい一日でした。

こんにもアバルトが集まって、こんなにも天気にも恵まれて・・こんなにも一日がアッという間に終わってしまった・・・・そんな感情です。

そして・・・・・・・こんなもイベント当日に写真が撮れなかったのも・・・・。

なので、私の視点は昨日のイベントではなくイベント前日の様子を・・・。

今回のイベントの一番の注目は・・・多分124spiderデモカー306のお披露目アンベール~♪そんなデモカー306が筑波に搬入したのがイベントの前日・・・・。

そりゃ~・・・・こうなりますよね!!!

釘付けの3名・・・・・いや・・・3人の少年たち??と言ったほうがしっくりくる??

THREEHUNDREDのデモカーを数多く積載移動してくれて業者さんと共に・・・見るわ見るわ・・ヤマジとサンポス店長ナガノ。

新しいオモチャを目の前にしていろいろ確認している・・・・少年たち・・・ハシモトにはそのようにしか見えなかったです・・・。

ただ・・・・デモカー306、124spiderのオーラは半端ない・・・!!!

そこには完全に私も魅了されました。

もう・・・どこを撮っても絵になるこのオーラ・・・なんなんでしょう??

本当にカッコいい!!!

それだけ人を魅了させる魅力があるのは間違いなく・・・・それをさらにTHREEHUNDREDのカーボンたちが際立たせる・・・そんなすべてが一帯となってる姿は・・・イベント前日の誰もいない静まり返ったサーキットのでもひときわ光っていました・・。

・・・・・そんな姿がめちゃめちゃカッコよかったです。

 

人目を浴びない前日から一変!!!昨日のアンベールでの注目の的になってる姿も・・・・・・・。

静から動へ・・・・・前日を知ってるからデモカー306にたくさんの視線が集まっている姿が印象的でした。

 

筑波でのmeetingイベントが数年ぶりだったので、忘れかけていた興奮と盛り上がりを再び体験することができたのもとても嬉しかったです。

イベント全体を進行してくださった運営チームの皆様、MCさん、プロドライバーの皆、商品展示販売してくださったconnect⁺店アウトスペックさん、豪華な協賛品にご協力いただきましたショップ様、そして最後に・・・・ご来場いただいたお客様にとても美味しい食事や軽食、たくさんのドリンクを提供してくださったドーミーインさん・・・お腹も心も満たされるケータリングは最高でした!!!・・・・・ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

(あ・・・・ドーミーインコと写真を撮りたかった・・・・!!!!)

最後に・・・ご来場いただきましたアバルト、そしてアバルトオーナー様本当にたくさんの笑顔をありがとうございました。

たくさんの笑顔がこれほど心に染みたのはほんとうに久しぶりで・・・・ハシモトの顔にシワが更に増えたのは間違いありません・・・!!!!

ほんとうにありがとうございました!!!

 

ABARTH・・・ありがとう!!

 

Hashimoto

 

« »