THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


なんかカワイイゾッ!

なんかカワイイゾッ!

TH306/Rのアンベール、
ボクがやってみたかっただけの事に、
皆さん巻き込まれるわけですがぁ(笑)

なんかグダグダになりそうな気もするけど、
子供たちに車の魅力だったり、
お父さん(お母さんかも??)と一緒に過ごす趣味時間が、
楽しい思い出になってくれたらいいなと。

大きくなって、
「小さいころに、サソリマークのクルマが沢山集まるイベント行ったよね!」
なんて思い出してくれたらボクの勝ちです(^^♪

先日ワタナベblogにありましたが、
アンベールをお手伝いしてくれるお友達に差し上げるTシャツを作りました。
このTシャツは、
ボクと同じ時代にウエを走っていた仲間が企画してくれて、

突然ボクが「Tシャツ配る!」なんて思いついたもんだから、
製作時間の無い中いろいろアイデアを出してくれて、

「同じデザインでいろんなサイズや色があったらかわいくない!?」

そんな雑談からスタートして、
その数時間後にはTシャツの在庫を確保してくれて、
ラフ案まで作ってくれました。

余談ですが、
この友達がTHMのゼッケンやナンバー隠しなども作ってくれています(^^)v

THREEHUNDREDは素晴らしい仲間に支えられて、
モノ作りが出来ている事に感謝しながら、
4/29の本番に向けて準備を進めておりまする(^^ゞ

どうかグタグタになりませんよーに☆
そしてちびっ子のみんな、オジサンに協力してね♪

■ 4/29お友達募集blogはコチラから

おす。

« »