THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ドタバタとホッコリ

ドタバタとホッコリ

今朝はワチャワチャしました、、

自動改札でなぜがSuicaが反応しなく、
ラッシュ時の改札で渋滞を作り、

銀行ATMに並んだら、
カードが入っている手帳を会社に忘れてるし、

収納棚からPCを出そうとしたらいろんなモノが落ちてきて、
大切な頂き物の胡蝶蘭をやっつけてしまったり・・・(ゴメンナサイ)

今週はデカイTHREEHUNDRED 段ボールが毎日全国に旅立っています。
創業当初から数あるアイテムがまんべんなく売れていくのは、
本当にありがたい限りであります!

オーナー様に、
常にワクワクをお届けしなくてはならないという緊張感が、
ボクたちのやりがいでもあります(^^ゞ

余談ですが、
ヤマグチの地元である愛する代々木上原が、
東カレで特集されています!

おす。

« »