THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いつもと逆ね

いつもと逆ね

最近ありがたい事にステッカーやアクセサリーが良く売れてまして、
特にカッティングステッカーやサイドストライプが人気です。

サンポスの駐車場看板用に、ステンシルのTHREEHUNDREDステッカーを作りました。
これは切り文字ではなく周りが残るタイプ。
つまり黒い部分がステッカーで、ロゴ部分が何も無いのです。

これを地面や壁にあてて缶スプレーでシューッと塗装するとロゴが塗装出来る訳です。
使い方は様々でして、今回はW200で製作してみました。
「これは欲しい!!!」というリクエストがありましたらお作りしますよん☆
contact@threehundred.jpまでお気軽にどーぞ(^_-)-☆

話しは変わりまして、ここのところ大阪に送るABARTHもあれば、向こうから送ってくるABARTHもあります。
フェンダーカットがからむシゴトは、いつもお願いしている東京の工場さんの腕が良く、大阪からチョコチョコABARTHが運ばれてきます(^^)v

先日届いたABARTH 124 Spiderはサンポスのお得意様車両で、これからとんでもない事が起こります(^^)
暖かくなるくらいまでお預かりですが、世界に1台のABARTH 124 Spiderになってご納車予定です。

カスタムの可能性は無限大ッ!

おす。

« »