THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリの雪山合宿 Day1

サソリの雪山合宿 Day1

今日から毎年恒例の雪山合宿です。
ABARTH仲間5人で新潟方面に来ました。

朝5時半に家を出ましたが
関越自動車道が大渋滞でして、
上里まで通常1時間と少しくらいなのに、
3時間を超えるという、、、

半日かかってようやく辿り着いたイワッパラ。
二十数年振りでとても懐かしです!

しかし、
とっても混んでます(^^;

ここ数年、
毎年スノーボードにきてるので、
なんとなく滑りの感覚は大丈夫です^ ^

アシもマラソンはじめたので、
なんとなく大丈夫です。

今回レンタルした板が、
なぜか145cm!
初のウルトラショートな板でしたが、
なんか面白かった。

ABARTH PUNTO EVOは、
雪道でもバツグンのスタビリティーであります。
思ったより雪道なくて少し残念でありますがぁ。。、

明日は今回の目的である、
スノースクートに挑戦します!
どうか怪我しませんよーに⭐︎

おす。

« »