THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトモトム。

アバルトモトム。

THREEHUNDREDを発足した時から、
中古車の売買はずっとしてはいたんです。
ただB to Bだけでしたが。

いつからか、
自然とアバルトを探すミッションを依頼され、

いつしか、
大切なアバルトをお預かりし、
次のオーナー様におつなぎするミッションが多くなりました。

ボクたちは、
全国のディーラーさんと商いがあり、
全国のオーナーさんと強いつながりがあります。

簡単にいうと、
そういう事でして、

港でいうと、
産地直送みたいなものなんです(なんだそりゃ^ ^)

300POSTO OSAKAをオープンしてから、
いよいよB to Cで中古車の展開をはじめました。

満を持してスタートした訳ですが、
面白いくらいに売れなくて、
当初はメチャクチャ悩みました(^^;

最近ようやく、
ぁあ、THREEHUNDREDの中古車には、
こういった方向性を求められてるのね!
という手応えがありました。

すみません!
いつも通り前段が長くなりましたが、
簡単に言うと、

アバルトが足らないんです!!!

全国から、
「THREEHUNDREDでアバルトを買いたい!」

ありがたすぎるお声がけを頂いておりまして、
もしも、大切なアバルトを手放させる事がありました、

アバルト専門のボクたちが、
オーナーさんのオモイを引き続きなぎら、
次のオーナーさんへそのオモイとボクたちのノウハウを詰めて、
バトンを渡させて頂きます。

下記事項をメール頂けましたら、
まずはおおよその値段をコジマよりご連絡します。
無理難題、希望がありましたらガンガンヤツを詰めて下さい(^^)!

・お名前
・ご連絡先
・グレード
・年式
・走行距離
・ボディカラー
・ハンドル(右・左)
・ミッション(MT・AT)
・故障の有無
・アピールポイント(カスタムや思い入れなどご自由にどうぞ) ←ココ重要!

思い入れのある大切なアバルトを、大切に扱っていただける次のオーナー様への橋渡しができればと思っております。

お電話 03-5738-7573
メール contact@threehundred.jp

全国どこでも大切なアバルトを見に行かせて頂きます。
お気軽にご相談お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »