THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


快晴の中、ゼンカイ。

快晴の中、ゼンカイ。

今日は富士スピードウェイのP7と言われる広場で今年最後のパーソナルレッスンであります。

今年はいろんなコースを借りてレッスンを企画してきました。
ボク自身もちゃっかりオオタニクンに習い、
ジブンで言うんのもアレですが、
かなりドライビングスキルが上がり、
全国のコースでタイムアップしたし、
何よりクルマと相談しながら走る事が出来るようになってきました(^^)v

ビックリなのはセッティングが大幅に変わり、
サスペンションはドンドン柔らかくなる方向です(笑)

さてこのP7、初めて借りる場所ですが、

広いし!

景色も良いしッ!!

お部屋もあるし!!!(冷暖房付き!)←コレダイジ(笑)

サイコーであります!

地味な練習なんですが、
ABARTH屋がABARTHオーナーに向けた、
ドヘンタイなトレーニングで、
ご自身のABARTHを手足のように操れる面白さと、
クルマをセットアップしていく楽しさを、
一緒に学び、練習していけたらなと思っております。

来年はもっと多くの場所で、
いろんな方のお役に立てたらなと(^^ゞ

おす。

« »