THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


落とし物と・・・いただき物

落とし物と・・・いただき物

DT3のスタッフが増えてスタッフ人数とデスクの数が合わない・・・・そんな最近のDT3。

どうやら2023年からは完全フリースタイルになるようで・・・・・デスクも引き出しラックもスタッフ全員で共有する事になりまして・・・。

来週でもう2022年の営業が終了・・・大掃除が近づいてます・・・。

そんな事が決まったある日・・・・ヤマジがソファでいつものように作業・・・。

そしてヤマジが去ったあと・・・・何かがある・・・????

んん????なんだ・・・・???

あ!!!!

忘れ物・・・発見!!!!・・・・・・ヤマジは大きなカバンを持ってますが、大事なモノは全てズボンのポケットに入れるのです。そう・・・タバコ、小銭、お札・・・大事なものは全てポケット。

たまたまこの日の落とし物は・・・タバコ1本。

ですが、違う日は小銭が落ちてます・・・・。ヤマジが乗ったアバルトにはだいたい小銭が落ちてます・・・・。

 

誰が落としたのか・・・すぐにわかる落とし物や忘れ物・・・なんだか平和だなぁと思った出来事でした。

 

ポケットに大事なモノを入れてるアバルトオーナー様!!!・・・・年末の大掃除の時に是非!!!アバルトの座席下をチェックしてみては???

思わぬ落とし物が見つかるかも・・・・・???

 

ABARTHでワクワク・・・!!!

 

Hashimoto

« »