THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED 2023カレンダー

THREEHUNDRED 2023カレンダー

THREEHUNDREDのカレンダー企画はボクが一切口を出してないんです。。
なのでかなり暴走気味な仕上がり(笑)

今年のコンセプトをヤマジ曰く、

——————————————-

「どんな(おバカな)コトだってスタッフ一丸、真面目に全力で。」

Dukes&Co.=THREEHUNDREDとして、これをGOできる社長の器、そして社風。
そこに全力で応えるユニークで魅力的なスタッフとその輪。そんな奴等が生み出し世に問う製品群。

みたいなモノを感じ取ってくれることに期待して、良い意味で「おたくらホント馬鹿でしょ!」と言わせたい。

——————————————-

らしいです(爆)
因みにこの企画をGOした訳ではなく、
勝手にGOされていたのが正しい正解です(^^)!

このカレンダーを、まずはTHREEHUNDRED THESTOREの購入特典として、2022年12月27日ご注文分より全てのお客様に本カレンダーをプレゼントさせて頂きます。
年明けからは、DT3と300POSTO OSAKAのお年賀として、ご来店頂いた全ての方にプレゼントさせて頂きます(^^♪
もっと部数が欲しい方には販売もさせて頂きます(笑)
※無くなり次第終了となります

カレンダーの中身知らないんですよね、
この画像がヤマジから送られてきて、
かなりビビッてるんですがぁ

おす・・・

« »