THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ありがとう!!!

ありがとう!!!

突然ですが、愛してやまないデモカー309を本日送り出しました。
絶対に手放すまいと思っていただけに、、、

その時は突然やってきました。

THREEHHUNDRED connect+として、
いつもご協力頂いているアウトスペックの下田社長から連絡があり、
お話しを伺うといろいろ思うところありまして、

20年近くお付き合いのあるギョーカイの大先輩でもあり、
尊敬する経営者でもあるし、
何より安心して嫁がせる事が出来る環境なので、
これはご縁だと思いまして、
ひとつ返事で309を嫁がせる事を決めました。
※決断と、実行は早くがモットー(笑)

309は歴代デモカーの中でもかなり思い入れの強いABARTH595でして、
ボクのblogを毎日読んで下さっている方は何となくお分かりかと思いますが、
とにかく溺愛していました(^_-)-☆

手足のように操れる感覚と言いますか、
気持ちが通じ合うと言いますか、、
人と機械を超えた何かがあります(何だそりゃ!)

グダグダ書くと3夜連続blogになりそうなので、

13回目の別れの日。

クルマ屋なんですが、
この時ばかりはイチABARTHオーナーなんです・・・
やっぱりさびしい。

アウトスペックさんで元気に活躍するんだよッ!
君はブラボーだったよ!!!

で、入れ替えでTHREEHHUNDREDに里帰りしてきたのがコチラ、、

デモカー306です!
SEMASHOW2019に出展したあの個体。
またコイツとコユイABARTH Lifeがはじまります♪
悲しみと、ワクワク。

今日はDukes&Co.忘年会です。
全然終わらなくて、1人大遅刻なヤマグチ・・・

おす。

« »