THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


久々の高速ロング!

久々の高速ロング!

今日は朝も早よから、
デモカー294で西を目指してます。
ドノーマルのABARTH 124 Spider乗るのは何年振りでしょうか?
多分304の時少し乗ったくらいかな?

しかもオートマ(^^)
普段は乗ってもMYAなので、
クリープするクルマなんて久々過ぎて違和感凄いであります。

初乗りのデモカー294、
何せ車は見ないで買ったし、
久々の中古車であります、

朝イチETCが無くてビックリ、
いきなりエアコンとも暖房も効かなくなってビックリ、
ドアミラーが調整出来なくてビックリ、
仕上げは横浜町田あたりで3気筒になって超ビックリ(^^)!

ここはアバルト屋さんなので、
こんな事は多少慣れてたりするので、
いろいろやって復活(^^)v

まッ、こんな事もあります。

でも確実にトラブル抱えてるので、
優しく乗ってます( ̄^ ̄)ゞ

久々に静岡のホイール工場に立ち寄り、
いろいろなお話しをさせてもらいました。

ニヤリな新しい事も進みそうなので、
楽しみにしててください!

さて目的地へ急がねば。

おす。

« »