THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


おっと、

おっと、

先日テレビで「日清のインスタントヌードルどれが1番美味しいか!?」みたいな番組やってまして、ボクが愛するシーフードヌードルが2位でとても残念でした。。。

悔しいから凄く久々にランチにシーフードヌードルを買ってみて、
会社でお湯をいれようとしたら、
なんか違ってた(^^;

話は変わって、ドーミインエクスプレス富士山御殿場のTHREEHUNDREDルーム。
ありがたい事にお部屋が人気でして、なかなか予約取れない感じだそうです!

このお部屋でアバルトと過ごす素敵時間をおさめて頂いた、フォトコンテストを12/1から開催したいと思ってます。
賞典にはTHREEHUNDREDとドーミーインさんから豪華賞品をプレゼントさせて頂きます。

是非お部屋にお泊り頂き、幸せタイムを撮影して頂きご投稿下さい。
企画概要はまた追ってご連絡致します。

おす。

« »