THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


はじめまして、デモカー294です。

はじめまして、デモカー294です。

DT3にデモカーシリーズ17台目となるABARTHがやってきました。
中古車で購入したABARTH 124 Spiderであります。

懐かしいこのボディーカラー!
デモカー306の時と同じで、
しかも今回はオートマ(笑)

ここにたどり着くまで、
何台もABARTH 124 Spider買いましたが、
極上すぎて毎回売ってしまいました・・・
294も15000kmの極上な個体ではありますがぁ

これからmemberページでこの個体が変身していく様子をお届けしますが、
とんでもなくぶっ飛んだABARTHを作り、
為替が相当微妙ですが、
来年のSEMASHOW2023に出展する計画です!

SEMASHOWといえば、
今日からラスベガスで開幕しています。
またあの舞台にスタッフ全員で立てるように、
必死でシゴトします(^^ゞ

おす。

« »