THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いよいよ製品化ッ!

いよいよ製品化ッ!

お待たせしました!
遂にABARTH595/S5以降モデル用のLEDデイライトキットが完成しました。

せっかくLEDのリングか美しく光るのに、その中にいきなりハロゲンランプがポツンと点灯してるのはなかなか残念ですよね、、、

定価は¥27,500(税込)になります。
並行車で点灯している個体にも取り付け可能です。

今月いっぱいは300POSTO OSAKAと、THREEHUNDRED connect+で先行販売し、11月1日よりTHESTOREと全国のディーラーさんなどで販売を開始します。

何しろエンジンかけたらヘッドライトを点灯しない限りズット点灯してるので、LEDにとって球のライフがとても過酷です。。。
デイライトユースにも対応したLED素子を採用し、光量も調整しましたので安心してお使い頂けます。
これに外付け専用抵抗を組み合わせて警告灯対策もバッチリオッケーです。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい( ̄^ ̄)ゞ
皆様のオーダーを心よりお待ち申し上げまする。

おす。

« »