THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いろいろ。

いろいろ。

今日は関西でいつも、仲良くさへているアバルト仲間と、芝刈りしたり、食事をしたりの楽しい1日でした。

昨晩はいつものドーミイン北浜から、
系列の野乃京都にお世話になりました。

このお宿は和を基調としたコンセプトで、
共有施設も、お風呂も、お部屋もとっても素敵です!

唯一残念だったのは、
朝が早かったので自慢の朝食を食べれ無かった事ですかね、、、

しかしなぎら、このお宿でボクが1番好きなのは、
地下駐車場だったりしますけど^ ^
綺麗だし、セキュリティもしっかりしてるし♪

朝からアバルト仲間と久々のラウンド!
もおね、はしゃぎ過ぎて、メチャクチャ楽しかった。

奇跡的に台風の影響をほぼ受けずにラウンドできて、
関東と比べて滋賀のコースはどこもラウンドしやすくてとても好きです!

記録より、記憶に残るラウンド、サイコーでした(^^)v
クラブ大阪店に置いとくかな⭐︎

夜は更に仲間も増えて、
最高の近江牛と、アバルト談義で盛り上がりお開きとなりました。

そして今晩はオーナーさんのお宅に泊めて頂くのですが、
お邪魔したらなんと!!!

ナミダチョチョギレそうです(^^)!
心の充電がMAXになったので、明日の本番ガンバリマスル。

おす。

« »