THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルト松山さんへ

アバルト松山さんへ

今日は始発のフライトで、
いつもお世話になっているアバルト松山さんに行ってきました。

2019年のSEMASHOWに行く前日にイベントさせて頂いて振りの松岡社長と竹ノ内さん、
相変わらずお元気そうでパワフルでした(^_-)-☆
いろいろなお話をさせて頂き「またイベントを開催しましょう!」となりました。
楽しみであります♪

帰りのお供にABARTH595を1台買わせて頂き、そのままサンポスまで約340kmの旅です。
四国の高速道路は交通量が少なく走りやすいッ!

松山から淡路島のパーキングまでノンストップで頑張りました。
このパーキングは駐車スペースも大きくて景色も最高です、
関西オーナーの方々がオフ会を開催していると聞いて、一度訪れてみたかった場所でもあります。

とてもナイスロケーションでした!
そして久々に乗るスタンダードのABARTH595 competizioneは新鮮で楽しかったです!

サンポスに到着すると、
何と今朝松山から走っていらしたオーナー様のABARTH595が作業中でした!
なんという偶然(笑)
10月に松山でイベントがあるようで、微力ながらご協賛させて頂く事にしました(^^)v

ワタクシヤマグチ、9/15~9/19までサンポスにおります。
17日(土)は終日不在、18日(日)は関西ツーリングの為お店はお休みです。

皆様のご来店をお待ちしております(^^ゞ

おす。

« »