THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オーラのカタマリ。

オーラのカタマリ。

デモカー299のちょいと仕様変更と、お色直しで長期お預かりをしています。

16台あるTHREEHUNDREDデモカーの中でもヤバイオーラを放っているのがこのABARTH。
2xxシリーズ最初の作品という事もあり、かなり気合いを入れて製作したことを思い出します。

フェラーリのビアンコフジにオールペンされたワイドスタイル、
そこにミラーレッドのアクセント、セオリーから少し外した表現が上手く決まったと自負しております(^^)v

今回es-05をレッドブラッシュドに変更、ドアミラーもミラーレッドでラッピングしました。
これだけで印象がガラリと変わり、また一段とオーラが強くなった気がします☆

エンジンにも手を加え、カムや圧縮を変えています。
タービンも大きいサイズのギャレットを採用していますが、オーナーの希望で「速すぎるのでホドホドでお願いします」というオーダーなので、ピークを押さえたECUの仕様にしてあります。

メチャクチャ速いのに爪を隠す。
何ともジェントルマンなABARTHに仕上がりました(^^ゞ

おす。

« »