THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ここのところ、、、

ここのところ、、、

楽しいこと、
これからのこと、
むずかしいこと、

緩急いろいろありまして、
大変充実した日々を過ごしてるヤマグチであります( ̄^ ̄)ゞ

特にここ数ヶ月は会社の代表者として、
いよいよいろんな決断をする、
ファイナルシーサーの時であります。

こんな事ばっかり言ってますが、
ここ数年何だか決断を強いられる事ばかりでして^ ^

珍しくここ数日は紙とにらめっこしてまして、
かなり真面目に中長期のビジョンを、
鼻の穴膨らませて描いているところです。

予定が予定通り進むように、
相変わらずもがき続ける日々であります( ̄^ ̄)ゞ

DT3は昨日から夏休みを頂いてますが、
サンポスは今日までです、
流石に大阪は頑張ってるのに、
ジブンだけ休むの気が引けるので、
昨日と今日は普段なかなかできないオシゴトしてました(^^)v

年末に向けて、
スパートかけていきます!

おす。

« »