THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトのパフォーマンスを解き放つ

アバルトのパフォーマンスを解き放つ

ABARTH595/S4の2020yモデルあたりから、
GセンサーがABSユニットの中に入りまして・・・

こいつがかなり厄介な事になりまして、LSDを組んでいるABARTHには必需だったTTCのカットスイッチがつけられなくなりました。
折角LSDを入れても、そのパフォーマンスを発揮できない事態に・・・

THREEHUNDREDのデモカーで言いますと、309以降のモデルが該当しています。
309も当初はTTCカットが出来ず、それはそれは悔しいサーキット走行を強いられていました。

そんな状況をヤマグチがズット我慢できる訳もなく、ソッコーで解析してカットオフデバイスを作ったのでした。
2020y以降のABARTHにLSDを組んで元気に走りたい方は、是非このTTC CUTOFF DEVICEをご活用ください。

OBDポートにさすだけで、簡単にTTCカットが出来ます。
配線加工等もありませんので安心です(^_-)-☆
不要な時はDEVICEを外していれば、TTCが作動する状態で通常走行が可能です。

余談ですがABARTH500/595/695全モデルに使用できます。
カットオフスイッチは配線加工を伴いますので、そういった事が嫌な方はこのツールを使えばTTCカットが可能です。

THREEHUNDRED TTC CUTOFF DEVICE商品ページはコチラから

売るほどありますので、皆様のご注文をお待ちしております!

おす。

« »