THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ECUイベント最終日!

ECUイベント最終日!

300 POSTO OSAKA
Turning ECU テストインストール
本日イベント最終日です!!

 

初日からたくさんのオーナー様がお越しくださり
サンポス毎日ワイワイガヤガヤしております♡
このバタバタ感・・・嫌いじゃない(笑)

今後の為にもTurning ECUテストインストールの流れを
簡単にご説明させていただきますね♪

ご来店いただきましたら2階へお上がりください。
ハラダがECUのご説明をさせていただきますので
わからないこと、不安に思っていることがありましたら
なんでも聞いてください^^

身振り手振り付きでハラダが超超超丁寧にご説明させていただきます♡

その間にテンチョーナガノが
①エアクリーナーの清掃と

②アクチュエーターの測定・調整をさせていただきます。

TurningECUの内容や注意事項等の承諾を得た上で
ECUのスペシャリストハットリがDATEインストールをさせていただきます!

(あれ、ハラダの出現率高め・・・・)

インストールが完了しましたら
ご自身のアバルトで周辺道路を走っていただきます!

\いってらっしゃいませ/

時間の決まりはないのでご満足いただけるまで走ってきてください♪
(営業終了時間までには帰ってきてくださいね♡笑)

戻ってこられましたら2階でまたハラダがご対応させていただきますので
ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです^^

 

以上です!
今回日程が合わず、お会いできなかったオーナー様方
次回のイベント開催時にお会いできるのを楽しみにしております♪

ワチャワチャ♪

 

300POSTO OSAKA
大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636
300osaka@threehundred.jp

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

Mago

« »