THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


夢を抱くこと

夢を抱くこと

ウチの会社も気がつけば8人のスタッフに恵まれて、
秋にはもう1名入社が決まっていて、
来年にはいろいろな事がカタチになっていくと、
もう少し人が増えそうです^ ^

社員が10人を超えると、
超がつく零細企業じゃなくなってしまう。。。

今日のワタナベblog、
気がつけば半分が女性スタッフ!
クルマ屋らしからぬ雰囲気が出てきましたが、
そもそものコンセプトに、
クルマ屋に見えないクルマ屋を目指してるので、
これもまたヨシッ。

ホンジツ、アメリカの友人に、
来年のSEMASHOW行くからまた手伝ってね!
と、メッセージを送りジブンを追い込んでみました。

ボクがTHREEHUNDRED発足当初から夢見てた、
普通ならまず間違いなくやらない、
とんでもないABARTHを作り上げるプロジェクトをスタートしました。

後戻り出来ないように、
さっさとお金だけ先に送金したので、
後は完成を待つだけです(^^)v

来年のTHM2023で国内初お披露目をして、
そのままSEMASHOWの舞台に持って行き、
「ニホンジンヤベー!」と、言わせてやります(^^)!

いやでもね、
SEMASHOWも目標なんですが、
1番はそのぶっ飛んだアバルトで、
日本全国のオーナーさんと、
一緒に走り回りたいのがボクの夢でありまする。

大のチューニングカー好きなので、
やっぱり公道を普通に走れてナンボなんです。
ここダイジ!

コンプリートカーもいよいよカウントダウンであります!

カスタムの可能性は無限大。

おす。

« »