THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


暑い熱い…大阪!!

暑い熱い…大阪!!

今日の大阪は猛暑・・・・!!!気温は朝から30℃超え・・・現在35℃以上の体感温度です・・・。

そんな中、テンチョーナガノは汗だくで作業を朝からしてます。アバルトとTHREEHUNDREDを愛して下さるオーナー様ご夫婦、サンポスに到着後すぐにシャチョーのブログを見て・・・・ウルウルしてました~!!

そう!!!ハシモトが段ボール一面に絵を描かせてもらった・・オーナー様!!

「このタイミングで・・・・・このブログ・・・・もうまた感動しちゃうじゃないの~!!!」と。

その言葉に私も更に元気を頂き、今日がスタート。

気温がぐんぐんと上がるなか、テンチョーは車両に付きっきりです。・・・・・さすがに熱中症が心配になり・・・テンチョーに差し入れ。

しっかり水分取って、休憩もしてください!!!と、ハシモトは店舗室内で涼しくシゴトしながら、オーナー様ご夫婦とお話ししております。(・・・・・何かあればすぐに駆け付けます!!の気持ちで室内で待機中であります!!!!・・・??)

今日の作業はタコメーターの取り付け、つなげる為の配線1本1本を見つけてそれを繋げていく作業もあり、ようやく取り付け位置を決めていよいよこれから取り付けです!!

お待ち頂いてるお客様に、ひとつひとつ説明をして見て頂いたりと・・・常にお客様目線に立って作業をしているテンチョーが今日は・・・あ、今日も輝いてます!!(・・・・あ!!!輝いてるのは・・・汗か!!!)

 

THREEHUNDREDは商品を販売するのがゴールではなく、THREEHUNDREDに出会いTHREEHUNDREDを選んで頂いた時からがスタートです・・・・。

ここから新たなアバルトの縁がスタートする。

オーナー様の気持ちに寄り添って、ずっとお付き合いしていくタイセツな・・・とても大事なお客様でもあり最高の遊び仲間でもあります。

 

お客様の声をカタチに・・・・。

そんな空気が300 POSTO OSAKAにはあります。

 

アバルトに関する事、商品に関する事、車検などのメンテナンスなど、アバルトを知り尽くしたテンチョーナガノが丁寧に対応致しますので、是非お気軽にお問合せくださいね。

 

 

・・・・テンチョーが暑さと戦ってる時、ハシモトはオーナー様ご夫婦とお昼ご飯へ。

冷たいうどんに心も身体もひんやり~。(辛さも混ざって最高のお昼時間でした。)

 

今回はタコメーターの取付けをさせて頂きましたが、他のパーツの取付けなども承っておりますので、お気軽に300 POSTO OSAKAまでお問合せくださいね。

 

〒599-8127 大阪府堺市東区草尾123-4

TEL:072-360-4636 e-mail:300osaka@threehundred.jp

お待ちしております!!!

 

ABARTHとこれからも・・・

 

Hashimoto

 

 

« »