THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


待望の商品が入荷いたしました~♪

待望の商品が入荷いたしました~♪

たいへん、大変お待たせ致しましたッ!!

チタンビス!!!

給油口のフタを開けてフューエルキャップの周りにある4本のビス。
取り付け用に六角レンチも付属していますので、簡単に取り付けが可能です。

給油口を開かないとわからない、目立つ商品ではありませんが小さなアクセントとして
THREEHUNDREDのまずはここから♪な商品です(^^)/

チタンビスカラーは6色からお選びいただけます♪
バリエーションゆたかッ♪

ただ、ごめんなさい!!
ブラックとブルーの2色は、以前からオーダーいただいておりましたお客様分で在庫が無くなってしまいました。。。
ゴールド・シルバー・レッド・ピンク(推し♡)からお選びいただけますと即納可能ですので、ぜひご注文を待ちいたしております!!

ワタナベチタンビスには深い思い出があり。
THE STOREの商品ページに写真掲載した第一号の商品なんです♪

カラフルなビスを広げてシャチョーに撮影ポイントや写真サイズ、影が映っちゃってるよーとか。
写真と実物の感じちょっと色味ちがうんじゃない?とか。
いろんな角度からアドバイスを頂きながらパシャパシャ特訓してたなッ。

自分が見てる視点だけに囚われず、視野を広げていろんな角度から見え方、映り方を研究。
・・・ホホォウ^^

1枚の写真。
いかにTHE STOREのページから商品写真と装着画像でこれ欲しい!かっこいい!!
と思っていただけるかどうか。。。

まだまだ商品ページ充実させてまいりまする(^^ゞ

 

◎チタンビスセットの商品ページはコチラから◎

 

Watanabe

« »