THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


笑顔いっぱいTrackDay

笑顔いっぱいTrackDay

ご参加いただいた皆様、フラリお越しいただいた皆様、
本日はありがとうございました!!

40台以上のカラフルなアバルトに囲まれて、今回もとっても和やか雰囲気のトラックデーでした^^
これもご参加いただきました皆様のおかげです。

シャチョーが大阪で楽しんでいる間。いやいや?出張中不在のなか。笑
正直ヒトリ運営はフアンフアンでしたが・・・・・
業界ベテランの皆々様、オーナー様奥サマに助けられ、支えられ、滞なく今日1日を過ごすことができました。
本当にいつもありがとうございます。

筑波サーキットの芝生エリアはなんだか
絶えず笑顔と笑い声が響いている、
そんな印象を今日は強く受けました。

今回初めてご参加されるオーナー様も数名いらしてたくさんお話させていただき、貴重なご意見頂戴いたしまたので、改善点いろいろ見直し致しますッ!!

筑波サーキットの体験走行もタイムスケジュールがおす中、ゆったりお楽しみいただけたご様子でホッとしております。

今回124spiderのご参加が多く、
ワイドなボディが多く見受けられましたこと、
『また再来週の富士スピードウェイでね~!』と最後のご挨拶も、思い返すと嬉しいことだらけ。。。

楽しみだなぁと思ってた以上の楽しさと笑顔が、今日とっても感じることができました!

次回は10/9(日)筑波サーキットコース2000を予定しております。
皆様スケジュールの確保を、どうぞよろしくお願い致します(^^)!

 

あっという間だった1日。
皆様ありがとうございました!

やっぱり今日も、ほっぺたいたたッ!です!!

 

Watanabe

« »