THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


はじめましてデモカー311です

はじめましてデモカー311です

あれ内装ダバコSabeltなんですね!
現車を見て最初のヒトコトがそんな感じでした(笑)

オーダーしたのが1年くらい前の事で、
お願いしていた仕様をスッカリ忘れていました・・・

新色のマットブルーなABARTH595 competizioneであります。
いつもオーダーするまでは595 BASEを買おうと思いながら、
いざそうなると、何でかcompetizioneを契約してしまう、
学習能力の無いヤマグチです。。。

いわゆるシリーズ5という個体で、
デイライトリングの中に、
ハロゲンのランプが点灯する個体です・・・
※ここのランプは急ぎ開発してます!

装備で変わったところは特別ありませんが、
Sabeltシートの仕様が変わったそうで、
座面のアンコが詰まっていて柔らかい感じがします。
お陰様で今まで以上に着座位置が高く、
ローポジアダプターは必需です(^^)

これからサンポスに回送して、
テンチョーナガノの初デモカー組み上げ初号機になる予定です。
今回はどんな感じに仕上がるのか、
5月22日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2022で発表です(^^ゞ

おす。

« »