THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


元気でなッ!!!

元気でなッ!!!

テメー、クルマ屋のくせに、
グチグチいってんじゃねーよ!!!

そんな声が聞こえてきそうですが、
ボクはクルマ屋のようで、
パーツ屋なんです(^^)v

そして、
だれよりもクルマを愛してまして、
デモカーだろうが、
お貸出し用のクルマだろうが、
どんなクルマでも大切なんです。

2020年7月にTHREEHUNDRDにやってきたデモカー310(ABARTH 124 Spider)、
人生初のブラックボディなこの個体、
メイクユアスパイダーというプログラムでオーダーした、
最後の最後の124 Spiderです。

2020年のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayで発表し、
その圧倒的存在感は、124をあまり好まない500 LOVEな皆さんの心をも掴み、
大絶賛をして頂いた事が記憶に新しいです。

また海外のInstagramでは、
いわゆるバズリまして(笑)
海外での124パーツ成功の立役者はこのTH310であります。

歴代デモカーの中でも特に思い入れの強いTH310。
いよいよ今日お分けれの日です。

新しいオーナーは、
レース仲間であり、
日々のアソビ仲間であり、
尊敬する経営者である名古屋の方です。

絶対に売らないと決めてましたが、
1年位前にオファーをもらったとき、
心がスッと「この人なら譲ろうかな」と思えてしまいました。

1年10ヵ月のデモカー生活でした。
ボクにワイドボディビジネスの自信を与えてくれたTH310。
いよいよ今日でお別れです。

またイベントやサーキットで会った時はヨロシクね。
新しいガレージは我が家よりはるかに大きくて、良い環境だから安心してね☆

Arrivederci

« »