THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


簡単では無かった・・・

簡単では無かった・・・

物凄くお問い合わせが多いので、
member blogではなく、
こちらのblogに書かせて頂きます。

595/S4以降のモデルに採用されつつある、
LEDデイライトの中にあるデイライト点灯車両のバルブ問題。
本国仕様車両はズーーーーット前から点灯していましたが、
正規輸入車両がここ最近から点灯するようになりました。

つまりですね、
LEDデイライトの中に、
昭和感ある提灯ランプがポツンと点灯するんです。

当然見た目重視のABARTHオーナーからは、
気になって仕方ないでしょうし、
THREEHUNDREDにやってくる新しいデモカー311もその仕様でして・・・

あ、余談ですが、
現在ABARTH所沢店のショールームに転がってる青いのはボクのABARTHです(笑)
ドタバタしてて全然取りに行けないでありまする。。。

ランプの話しに戻りまして、
既存のLEDポジションランプと形こそ同じなんですが、
ピンが逆だったり、
警告灯が豪快に点灯したり、
LEDをデイライト点灯すると、
とんでもなくLED自体のライフが短くなったり、、、

今日分かったことは、
物凄く大きな抵抗を取り付けないと警告灯が消えない・・・
という事は、今度熱問題がネックになる・・・

ただのT20なんですが、
ネガティブ要素満載で笑うしかないです。

悔しいし、
ABARTH屋として、
どんなにコストを投下しても、
ここは製品化します。
だって自分が欲しいですから(^^)!

という事で、
本日フィッティングは惨敗。
諦めないで出直します(^^ゞ

おす。

« »