THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


再従兄弟異母兄弟

再従兄弟異母兄弟

ランチアです。イプシロン。

ヤマグチが最近、どこかの場面での足車に、と手に入れた車らしいです。

実は興味津々でして今日、少しだけ転がしてみました。

エンジンの振動といい、少し腰高な乗り味といい。まんま少しだけどっしりしたFIAT500でした。

気になって調べてみたら、やっぱりFIAT500と基本コンポーネンツは共有なのですね。たったの900cc。

と、言うことは500と従兄弟。ABARTHとは再従兄弟? いや、500とは異母兄弟のABARTHとは・・・・よくわからなくなりましたが、全く別の乗り物でした。

でも、これはこれでニコニコできそうな車でございました。

 

個性ある車ってやっぱり面白いですね。

 

 

Takeshi Yamaji

« »