THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


社長室。

社長室。

わちゃわちゃするとダメですね。

色々と細々と忘れ物、勘違いの多い今週でした。

来週に迫ったTHREEHUNDRED meeting SUZUKA。ちょっと心配になって配布物、製作物と再チェックしましたが、これは今の所大丈夫そうでした。。

 

普段、ヤマグチとは阿吽の呼吸でやり取りできているつもりでしたが、今週に限りは彼からのメールのとらえ違いでかな〜りアタフタしてしまいました。「え!? そんな指示だったっけ??」と思ってメールを読み直してみると「あ、そういう意味だったのね!」と確かにヤマグチの言うようにも読めちゃうんですよ。

結果、納品直前。最後の最後にしっかり確認することを怠らない彼のおかげで、指示違いを発見。なんとかギリギリのタイミングで修正をかけて間に合いました。×2。

直接声掛け会えるコミュニケーションは必要だね、と痛感です。

 

やっぱり社長室も同じフロアがいいんじゃない?

 

Takeshi Yamaji

« »