THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


この週末に アレ が届きます♪

この週末に アレ が届きます♪

いよいよ、4月3日は鈴鹿サーキットにてTHREEHUNDRED meetingです!!

今日は朝からフルパワーでお仕事をし(あ、今日も!笑)
鈴鹿サーキットへ起こしくださる方へ配布物をまとめております!

約150台のアバルトが集まるミーティングイベント。
ご応募いただきましたオーナー様へ
宛名をカキカキさせていただきました(^^)
こんな時代だからこそ、
手書きにとことんこだわるシャチョーの気持ち、
全国のアバルトオーナー様へ伝わると嬉しいです。
あ、代筆したのは恐縮ながらワタナベですが…
当日楽しみましょうね!!!
と、気持ちたっぷりこもっております!!!

今回のイベントはサーキット走行、meeting共に
完全チケット制となっております。

事前に配布いたします入場チケットが無いと入場できませんので、くれぐれもチケットをお忘れないようにお願い致します。(・・・尚、入場チケットは最後の抽選まで大事に保管してくださいね。豪華商品が当たるかも・・・うふふ)

 

 

今日のハシモト・・・・
鈴鹿の打ち合わせを
あつ~~~く、
あつ~~~く、
していたところ・・・とつぜん

ごつーん!!!

なにやら、来週からワタナベが
300POSTO OSAKAへ出張し、
鈴鹿サーキットまで会えないことを話していたら
こんなふうになって・・・・(あら♡?)

かと思ってたら・・・
ケラケラな様子で業者さんと打ち合わせの
お電話をしているではありませんか。。。(TT)

 

 

よし!明日のポストインに間に合うように
配布物の続き、がんばります ( ̄^ ̄ゞ

 

皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております!

ごつーんなハシモトのことを、
心優しいオーナー様がもしいらっしゃっいましたら、
構っていただけると喜ぶかもしれません…(笑)

Watanabe

« »