THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


パイセン。

パイセン。

デモカー撮影の旅は、今のところ順調に進んでいます。

そしてこのタイミングでしょ!と、ずっと叶えたかった機会を得ることができました。

はあぁあああああ。オーラあります。

僕には後光にWRCの文字が読めます。

 

 

ご存知の方も大勢いらっしゃるかとは思うのですがこの車もオーナーさんも、僕にとっては大先輩。

まだ20代前半の僕。X-1/9に乗って色々教えてもらいながらツーリングもサーキットも楽しみました。「アルファもやってるんだからウチらもやろうよ」な話(フィアットフェスタ立上げ)の末席にも混ぜてもらいました。

この日30年ぶりにまともにご挨拶できた大先輩はきっと白髪に皺と増えているはずなのでしょうが、柔らかい物腰も少し照れたようなお茶目な笑い方も僕の記憶そのままのお姿。クルマだって30年ですよ!それが褪せるどころか。。。もうね。あの日、『スポーツランドやまなし』の最終コーナーをスライドしながら立ち上がってくるこのクルマを「カッコイィ〜イイイ!!」と見惚れていた僕が降りてきちゃいました。

 

そうして美味しいコーヒーをご馳走になりながら、昔話に花を咲かせました。

こういうことがあると、歳を重ねるのってまんざら悪くもないかもね。なんて思えてくるのでした。

 

Takeshi Yamaji

« »