THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


学びの3日間

学びの3日間

ご来店いただきましたオーナー様、ありがとうございました!!

300 POSTO OSAKAグランドオープン怒涛の3日間。
とんでもなく学びの多い3日間となりました。

実際にお会いしてオーナー様とお話しできるのってTHREEHUNDREDのイベントだけでしたが、イベントでもなかなかゆっくりお話しできなかったりします。
でも、ここ300POSTOでは、2階のゆったりした憩いの場所で・・・♪
ABARTHにまつわる濃厚なお話を時間を気にせずに、ゆったり、お寛ぎいただけることができます。

そんな大阪オープン二日目の昨日。
お買い上げいただいたカーボンパーツをその場で取付するという現場を、初めて見ることができました。
今回取り付けたパーツは【カーボンインテークカバーABARTH595シリーズ4】と【カーボンリアアンダーフィンABARTH595シリーズ4】!!

リアアンダーフィンを取り付けてる様子を♪


「撮らないでくださいネ。撮っても日記にアゲナイデクダサイネ。」という・・・フリ?笑
テンチョーナガノはカメラを向けられるのが苦手なようでした。でもTHREEHUNDREDに入社したからには・・・ね??と、ヤマジとちゃちゃ入れてなんてことも。。。

楽しそうな3/5(土)の撮影風景。

 

ワタナベはただただカメラを向けて作業の邪魔してる・・・。
作業中のカットをこれからブログでご紹介していけるのが楽しみであります!

 

「できましたよーワタナベさーん」と。

・・・じゃーんっ☆

うぉーっ!!ついたーっ!!
初めて300POSTOでTHREEHUNDREDのカーボンパーツの取付をさせていただきました最初のオーナー様☆
ありがとうございました!

TuningECUの受付や、実際にデモカー295の試乗に同席させていただいたり、ご来店くださった方の御要望をお伺いしたりなど、ワタナベなりに学びの多い3日間となりました。
山積みの課題を持って1度東京に戻ります!!

300POSTO OSAKA、明日の火曜日は定休日となります。
明後日3/9(水)よりハラダにバトンを渡し、テンチョーナガノ・東京よりハラダが皆様のお越しをお待ちいたしておりますっ☆

関西の皆様、3日間楽しいお時間をありがとうございました!

また2週間後、戻ってまいりますので宜しく願いいたします。

◎カーボンインテークカバーABARTH595シリーズ4の商品ページはコチラから◎
◎カーボンリアアンダーフィンABARTH595シリーズ4の商品ページはコチラから◎

餃子の王将に感謝ッ

Watanabe

« »