THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


300 POSTO OSAKA OPENです!!

300 POSTO OSAKA OPENです!!

ご来店いただきましたオーナー様、本日はありがとうございました!!!

オープン初日たくさんのお祝いのお花に囲まれていることに、多くの方々の支えがあって今日この日を迎えることができたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもDuke’s&Co. THREEHUNDREDを支えてくださる、応援してくださる方々に感謝しながらフローラルなお花の香りに包まれている2階でいま日記を書いています🌸

本日お越し下さったほとんどのオーナー様が
「ABARTHで来たら車があふれそうだから・・・」と
わざわざ電車と徒歩でいらしてくださったり
前もってコインパーキングに停めてきてくださったり
市外から自転車を漕いできてくださったり
奥サマに近くまで送ってもらったオーナー様などなど。。

・・・ごめんなさいっ!!駐車できるスペースに数が限られておりオーナー様に気を使わせてしまいましたこと・・・
でも本当にありがとうございます。
オーナー様のお優しいお心遣いのおかげでガレージはガラガラでしたっ!笑
明日はじゃんじゃんいらしてくださいね!なんて言いずらいところが難しい・・・むむむ。

と、気づいたら!
ガレージがわちゃわちゃに♪

東京からボルトをお求めに、ちょろっと、ちょろちょろっと・・・の距離ではないですが(笑)足を運んでくださった方や、バイクで遊びにいらしてくださった関東のオーナー様、東の遠くから、ありがとうございました!!

テンチョーナガノのちょっぴりおちゃめなワンショット♪

デモカー295の試乗会や、人気企画のTuningECUのテストインストールは明日までとなっております。
カーボンパーツは在庫が少ないですが出来る限りの製品を見て頂けて、その場でお取り付け頂けるようにご用意しております!!

濃厚なお話しができるオーナー様と過ごせるお時間は本当にあっという間^^

さぁ!!
300 POSTO OSAKA のストーリーが
これから始まっていきます!!

 

Watanabe

« »