THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


1300。

1300。

親友の1300GT junior。いわゆる〝段付き〟。

良いです。

僕もその昔乗っていたのです。その当時ですら小さなクルマって印象でしたが今や、もっと小さく見えてしまいますね。このこ、僕の所有していた個体と違い、何とも素晴らしいコンディションを保っています。alfaromeo2台持ちの親友もとても可愛がっているようで、いい人に巡り会えてこの車も幸せだろうなあ。

過去所有してきたクルマの中でも、もう一度乗りたいなあと思える一台です。

ふと思うとABARTHは1400。なんとこちらの方が排気量小さいんですね! しかし、僕乗ってたのはもっとハンドル重かった記憶が。。。タイヤの進化? それとも何かおかしかったんでしょうか。

 

Takeshi Yamaji

« »