THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


18inch

18inch

今シーズンのF1ニューモデル、続々と発表され始めましたね。

フェラーリはポンツーン上部からエンジンカバーあたりにかけてとても複雑な形状で、かつ往年のロッソ&ネロカラーが復刻。今年は勝手に期待しております。他にもメルセデスにマクラーレンに、アストンに。一通り「ほほ〜。へぇ〜。」っと眺めていて何か違和感があったんです。

 

そう、今年からついにホイールが18インチ化されるんですよね! 違和感の正体はこれでした。なんせ今までず〜っと13インチでしたから、なんともそのパッと見のイメージがかなり違います。

 

正直なところ、今現在の僕の気持ちは「うむむ。。なんかカッコ悪い。」

 

見慣れないからなんですかね? 見慣れたらカッコよく見えてきますかね?

 

↑ で、こちらはウチのes-06。ABARTHに18インチ。

ぼちぼち見慣れてきませんか??

 

Takeshi Yamaji

« »