THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


筑波サーキットコース2000の体験走行について☆

筑波サーキットコース2000の体験走行について☆

THREEHUNDREDのmeetingイベントでは毎回恒例となってるパレードラン♪
今年のTrackdayでは、筑波サーキットコース2000の体験走行を企画しています!

スポーツ走行されるオーナー様には、事前に詳細をメールさせていただいておりますが、
当日お越しいただきますオーナー様には、下記内容にて詳細をご案内させていただきますので、ご確認をお願い致します(^^ゞ

【筑波サーキット体験走行の詳細について】
今年のTrackDayでは、初の試みである「パレードラン」を開催します。
筑波サーキットさんのご厚意でお時間を割いていただき、スイーパーがコースを清掃しているお昼時間に、のんびり、ゆったり、アバルトだけで筑波サーキットの体験走行をする事ができます。

当日フラリお越しいただいた方、スポーツ走行にエントリーいただいた方、全てのアバルトオーナー様に無料でご参加いただけるコンテンツとなります。
イベント全体の進行状況にもよりますが、ストレート1~2本前後は通過できるように調整しています。

募集台数は50台を定員とさせて頂きます。
ご希望のオーナー様は、当日10:30までに下記の問診票にご記入を頂き芝生エリアのTHREEHUNDRED受付テーブルまでお越し下さい。
10:40頃より受付前にて体験走行のブリーフィングを行います。(ご説明を受けていただけないと、走行ができませんのでご注意ください。)

以下注意事項となりますので、必ずご購読をお願い致します。
※先導車付きの走行につき、追い抜きは不可となりますのでご注意ください。
※ヘルメット等の安全装備は不要で、同乗者は走行される車両の乗車定員まで可能です。
※シートベルトは必ず全席着用をお願い致します。
※走行出来るのはABARTHのみになります。
※コース上に車両を止めたり、車両から絶対降りないようにお願い致します。
※前車との車間を大きくあけスピードを上げる走行が見られた場合にはパレードランを中断する事があります。
※スポーツ走行ではなく、あくまで筑波サーキットを体験していただけることがメインとなりますので、スピードには十分ご注意ください。

上記事項をお守り頂けませんと、次回からのパレードランが出来なくなりますので、皆様のご理解とご協力、何卒お願い申し上げます。

—————————————————————————————
THREEHUNDRED TrackDay TSUKUBA新型コロナウイルス対策問診票はコチラから
—————————————————————————————

ABARTHでサーキットを楽しく、ワイワイっ♪
皆様が安心して体験走行ができますように・・・☆

ご不明な点、気になる点等ございましたら、
お気軽に弊社までご連絡いただきますようお願い致します(^^ゞ

 

Watanabe

 

« »