THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いざ、次のステップへ

いざ、次のステップへ

今年に入って、
デモカー309とかなり会話ができるようになり、
コースでもイメージ通りに動かせるようになりました。

アバルト500系は、
車高のセットアップとバンプラバー、
前後トーがとても大事だと個人的に思っています。
パワー系と合わせて、この辺りもコツコツセットアップしてきました。

次回走らせる時に、
フロントの車高も少し試したい事があり、
ここが決まると、
かなりセッティングも詰まってくる印象です。

タービン、吸排気ドノーマル、
インタークーラーとTuningECUがカスタムのベースで、
富士6秒フラット、
次のテストでは5秒台に入れたいなと。

バランスはとても良くて、
ホント面白いアバルトに仕上がってます。

今年は何だかスポーツ走行に夢中のヤマグチ、
4月にはスズカもあるので、
これから楽しみがいっぱいです。

3/5の300 POSTO OSAKA、
オープニングに持ってきますので、
店頭でジックリ見てやって下さい( ̄^ ̄)ゞ

オス。

« »