THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


2/27は、筑波サーキットにてッ!

2/27は、筑波サーキットにてッ!

今年1回目の筑波サーキット・コース2000でTrackDayを開催します。

2022年最初のサーキットイベントが
いよいよ、来週に迫ってきました!!
THREEHUNDREDの走行枠はABARTHだけの走行となります♪
以下タイムスケジュールのご案内ですッ(^^ゞ

■ タイムテーブル
09:55~ TrackDay 1本目
11:21~ TrackDay 2本目
12:04~ 筑波サーキット体験走行 パレードラン
12:49~ TrackDay 3本目

 

エントリーは既に満車となっておりますが、
今年のTrackDayでは、初の試みである「パレードラン」を開催します。
個性タップリのカラフルなABARTHが筑波サーキットコース2000を走る光景を
ゆったり、のんびり、見て頂けるのはもちろんですが、
筑波サーキットを体験走行していただける企画となります!
アバルトオーナー様でしたらどなた様でも、ご参加いただけますっ!

なんだか・・・なにやら・・・プチイベントですね・・・♪

ご希望のオーナー様は、当日10:30までに受付までお越し下さい。
10:40頃より受付前にて体験走行のブリーフィングを行います。
(ご説明を受けていただけないと、走行ができませんのでご注意ください。)
※ヘルメット等の安全装備は不要で、同乗者は走行される車両の乗車定員まで可能です。

 

笑顔いっぱいなサーキットサンデーとなれますように!
ワタナベも楽しみたいと思います☆

ご参加いただく皆様、当日はどうぞよろしくお願い致します。

Watanabe

« »