THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ありがとうございました!

ありがとうございました!

2/5、2/6の2日間、アバルト高前さんでの濃い濃いアバルトイベントが無事に終える事が出来ました。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
関越トンネルの向こう側から来てくださったツワモノの皆様も本当にありがとうございました!

今回ハラダはTuningECUの受付で2日間喋りっぱなし&立ちっぱなしで、ずっと動いていた気がします。

今回はTuningECUへのご質問やテストインストールご希望の方が特に多かったような気がします。

興味を持って頂けることは本当にありがたい事です。

世の中の状況を見ながらではありますが、これからもみんな笑ってるイベントを開催していきたいと思います。

イベントが決まり次第すぐにココで告知させて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。

 

で、バタバタし過ぎて写真を撮れず…。撮れた写真はイベントが終わって帰り道でのカットのみ…。

いやー、あっという間に一日が終わっちゃってましたぁ。楽しいとあっという間に時間が過ぎちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、アバルト高前さんの店内の片隅で足が攣って動けなくなった事はナイショです 笑。

 

« »